NEW カシミヤニット

2016-10-02

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。立川店の近藤です。

10月になりましたが、また暑さが戻ってきた週末でしたね。

本日は、入荷したてのカシミヤのタートルネックニットをご紹介いたします。

image

スタッフ 近藤  (身長168cm)

カシミヤタートルネックプルオーバー  no.2766  col.ブラウン(着用色)/グレー/ブラック  ¥42,120

ラミーサテンワイドパンツ  no.8156  col.ブラック(着用色)/カーキ  size.34/36(着用サイズ)  ¥20,520

 

今年のトレンドカラーのキレイなブラウンが新鮮。

上質な細番手カシミヤ糸を使ったニットです。とても肌ざわり良く、素肌に着られますので、ジャケットやブラウスなどのインナーにもオススメですよ。

首周りを優しく包み込むタートルニット。

 

袖口のリブがさり気ないデザインポイントになっています。

image

 

後ろ

image

全体が程よくゆったりとしたシルエットです。

 

パドカレならではのニュアンスのあるベーシックなカラー展開にも注目。

グレー

image

ブラック

image

 

《2/48カシミア》
糸:イタリア 生産:日本
細番のカシミヤの糸を18ゲージの成型で編み上げ、さらに滑らかで温かい風合いを出すために、ぬめりカシミヤ縮絨加工を施した。カシミヤ糸の風合いの良さを最大限に引き出したニット。

 

秋のシンプルなコーディネートを、上質なカシミヤのニットで楽しんでみませんか。

グランデュオ立川店は、あさ10時〜よる9時まで営業しております。

お出かけやお仕事の帰りにお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

【予告】10月7日(金)~ブログ連動企画

「WORK OF CRAFTSMAN~JAPAN VALUE~ 」開催いたします。

スタッフオススメのこだわり伝わるJAPANメイドを主役にしたテクニカルスタイリングをご紹介。

いつもとは一味違う各店ブログを是非お楽しみに。

———————————

店舗の最新情報をメルマガやSNSにて 配信しております。

・Newsletter のご登録は →コチラ

・facebook は→コチラ

・twitter は→コチラ
        
———————————

 

PROFILE

グランデュオ立川店

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
グランデュオ立川 4F

TEL:042-540-2189
OPEN:10:00~21:00

MAPを見る

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE