− my ANTIQUE −

2016-09-11

【スナップ写真撮影会】

9/12(月)まで立川店ではスナップ写真撮影会を開催しております。

お客様の-myANTIQUE-コーディネートスナップ写真を撮影、展示いたします。

お写真を撮影させて頂いたお客様にパドカレオリジナルボールペンをプレゼントしております。

image

 

ただいまブログ連動企画で、今も愛用している過去のパドカレアイテム+秋の新作”ANTIQUE”コレクションをmixしたスタイリングをご紹介しています。

オンラインブログ【ブログ連動企画 −my ANTIQUE− 】

こんにちは。近藤です。

立川店第5弾

今回の私の−my ANTIQUE−は、レクセルドットプリント ワイドパンツ です。

 

image

スタッフ 近藤   身長168cm

リファインガーゼドビー柄コート  

no.9363  col.ブラック(着用色)/ブラウン  size.34/36(着用サイズ)  ¥41,040

エミリアーナサークルブリスター 半袖プルオーバー

no.1701  col.ブラック(着用色)/ネイビー  ¥14,040

 

−my ANTIQUE−アイテム :ドットプリント ワイドパンツ

このドットプリントのパンツは、2013年の秋物です。

image

ドットの生地をワザと裏返しにして作ってあるのでかすれたドット模様になっています。

アルパカのロングカーディガンや、ハイゲージのサラッとしたニットなど、様々な質感のニットと合わせて着るのが楽しいパンツで、毎年活躍してくれています。

 

今回は、入荷したばかりの新作コートとコーディネートしてみました。

image

サラッと羽織れるオーバーコート。長さのわりにとても軽くて着心地のよい羽織りです。

カタログ「pas de calais   003」の40ページに掲載されています。

 

ロング丈で存在感があるので、初秋は袖をロールアップして軽めに…

寒くなってきたら袖を伸ばして。

image

image

 

《リファインガーゼドビー柄》

素材:日本

昨年秋のコートで大変好評だった透かしループチェックの変化バージョンのコートです。

立体感が出る様、糸の配列を変化させてふっくらとした表情に仕上がっています。

 

お色違いのブラウン

 

image

ブラックとブラウンの微妙なニュアンスの違いはぜひ店頭でご覧ください。

天神ヴィオロ店では、店舗限定の別注カラーのベージュがご紹介されています。→コチラ

 

今回の − my ANTIQUE − コーディネートはいかがでしたか。

 

次回の立川店第6弾は、榎本がお届けいたしますので、お楽しみに。

お客様にご協力いただいているスナップ写真も増えてきました!!

image

スナップ写真撮影会は、12日(火)まで。

私たちスタッフと一緒に−my ANTIQUE− コーディネートを楽しみましょう。

 

 

PROFILE

グランデュオ立川店

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
グランデュオ立川 4F

TEL:042-540-2189
OPEN:10:00~21:00

MAPを見る

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE