アルパカナイロンブークレー プルオーバー

2015-10-26

こんにちは!

 

昨日は木枯らしが吹いたそうで、夜は寒かったですね。

初雪が観測されたとも!

冬がそこまで来ているようですので

本日は、新作のニット を!

 

1026-2b

(スタッフ身長 167cm)

暖かいアルパカをふんだんに使用したプルオーバー。

1026-8b

ループヤーンなので、空気を包んだような素材で

フワッとした質感です。

2580-50

アルパカナイロンブークレー プルオーバー ¥17,280

6434-20

インドカディストライプ プルオーバー ¥24,840

少し長めのブラウスは裾を出して着れるので

レイヤードスタイルに便利です♪

8956-90-2

T/Rツイル パンツ ¥18,360

1026-3b

167cmのスタッフ着用で、くるぶしが見える丈。

ソックスをチラッと見せて着てもいいですね。

 

そろそろアウターが恋しくなりますので・・・・

1026-4b

コットン素材のアウターなので、袖をまくってラフに。

1026-5b

ガンフラップが付いている、

トレンチコートのような雰囲気のフードコート。

9297-20

綿ツイル フードコート ¥37,800

1019-6b

色違いのカーキは こちら

 

 

そして、本日は

再入荷 がいろいろあります!

1026-7b

フェレットストール ¥23,760

長さはあっても幅が大きすぎないので

ネクタイのようにコンパクトにまとめてみました。

1007-2b

タックJQカーディガン ¥20,520

カーディガンとしても、カシュクールとしても!

個人的には、カーディガンとして着て

前のシフォンがさりげなく見える感じが好きです。

全色再入荷しました!

6441-20-2

リファインガーゼボーダー ブラウス ¥18,360

blogでご紹介する前に完売してしまったこちらも!

全色再入荷!

 

△再入荷は こちら

 

ぜひお見逃しなく!

 

△新作アイテムの着まわしをまとめた

『着まわしコーディネート』は こちら

 

~11/8(Sun) まで、pas de calais online では

アンケートを行っております。

pc_705x350

ご回答いただきますと、

オンラインサイトでご利用いただける 500ポイント(500円)

全員にプレゼント!

さらに、

抽選で5名様 に、

pas de calais 2015秋冬のサンプル をプレゼント!

*注意事項をお読みいただき、ご参加ください。

 

○PC・スマートフォンは こちら

○携帯は こちら

 

PROFILE

オンラインショップ

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-11-16

TEL:03-6452-5191

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE