“Collection” カタログのイメージを公開!

2017-08-18

 

 

夏休み、いかがお過ごしでしたか?

まだ夏休み中という方も多いようですね。とてもうらやましいです。

デザイナーブログ ではデザイナーが京都を訪れた際の様子が綴られていますので、ぜひご覧になってみてくださいませ。

私たちは夏休みを終え、普段どおりにお仕事が始まりました。

暑い中お越しいただく方々のために冷房を効かせたショールームではカシミヤのストールが大活躍です。

定番のカシミヤストールは、1年中使えてオススメの1枚です。

とても軽いのでバッグに入れて持ち歩いています。

FullSizeR

 

さて、

先日、パドカレサイト “Collection” ページ

カタログのイメージを公開しました。

170818

お手元に届いた方、これ方の方、店頭でお受け取りになる方、、、

サイトでもぜひぜひ、チェックをされてみてください。

そして、来週からは、秋の新作が続々と入荷となり、フェアの第2回目が始まります。今回のフェアでしかご用意していない植物染め インドカディストール、、、とてもご好評をいただいております。

IMG_5943

 

8/23(水)- 9/3(日)の期間、オンラインストアでは 8/23(水)18:00~

秋の新作をご用意してお待ちしております。

商品数には限りがございますので、お早めのご来店をおすすめいたします。

 

 

 

PROFILE

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-11-16

TEL:03-6452-5188

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE