ラミーサテンパンツ

2016-09-11

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

大丸札幌店の岡本です。

 

 

札幌は朝晩が肌寒くなり、ジャケットを着られている方も多くなりましたね。秋ですね。

それでは本日も秋物をご紹介していきます。

image

スタッフ身長 157cm

BiellaYarnプルオーバー no.2787  col.ホワイト(着用)/ネイビー/チャコール/ブラウン  ¥18,360

ラミーサテンパンツ no.8151 col.カーキ(着用)/ブラック  ¥20,520

アヤメの実ネックレス no.0489  col.ゴールド ¥11,880

 

 

 

image

今年トレンドのVネック。

ウール100%ですが滑らかな肌触りなので、デリケートな方にもお試しいただきたいニットです。

身幅もゆったりなので着心地抜群です。

 

image

前後の長さの違いもポイントに。

 

ネイビー

image

 

 

 

 

 

チャコール

image

ブラウン

image

 

ボトムはこちらです。

image

 

 

imageimage

 

image

前ボタンがポイントの細身タイプのクロップドパンツ。

トロミのあるレーヨンと麻でサテンに織った生地で光沢感があり、きれいめなボトム地。

膨らみを出す加工で、肌触り良くふっくらと仕上がってます。

 

 

 

 

ニット、ボトムともに形違いもお作りしています。ぜひ店頭に見にいらしてくださいませ。

ご来店、心よりお待ちしております。

PROFILE

大丸札幌店

〒060-0005
札幌市中央区北5条西4丁目7番地 5F

TEL:011-242-3064
OPEN:10:00~20:00

MAPを見る

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE