「パドカレニット週間〜ベテランスタッフが語るニット愛」no.2

2016-11-06

こんにちは 大丸札幌店の吉田です。

ブログ連動企画「パドカレ ニット週間~ベテランスタッフが語るニット愛~」

大丸札幌店の第2弾です

パドカレ歴9年の吉田オススメのニットをご紹介させていただきます。

どうぞ、お付き合い下さいませ。

 

詳しくはこちら→ ブログ連動企画「ベテランスタッフが語る、pas de calais ニット」

 

パドカレに入社して、あっという間に9年がたちます。

毎年、秋冬になると楽しみなパドカレのニットの数々ですが本日ご紹介させていただくのは wool 100%タートルニットです。

乾燥するこの季節は乾燥肌の私には少しの刺激でもチクチクと肌が痛痒くなってしまいますがパドカレのwoolニットは素肌に着ていても肌ストレスが無く気持ち良く過ごす事が出来ます。

お客様の中にニットが着たいけどチクチクするのが気になるという方に是非、1度試していただきたいです。

そして、ラインや裾にこだわりがありながらもシンプルだからこそ合わせる物を選ばすに毎日でも着たくなるそんな1枚です。

 

 

image

 

image

 

 

 

吉田 身長163cm

woolタートル no.2801 ¥15.000 col グレー(スタッフ着用)/ブラウン/ブラック

先染めwoolワイドパンツ no.8158 ¥21.000 col ベージュ(スタッフ着用)/ブラウン

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

程よく、ゆったりでストンとしたラインです。

 

 

image

 

 

裾は後ろの長さが長くなっております。

 

 

 

image

 

1枚着でもlnにしても使いまわしが出来る、この冬のマストアイテムになる事間違いなしです!

 

 

吉田のニット愛、皆様に伝わりましたでしょうか?

まだまだスタッフのニット愛blogが続きますので、お楽しみいただけると幸いです。

 

☆店舗の最新情報をメルマガやSNSにて 配信しております

・Newsletterのご登録はこちら

・facebookは こちら

・twitterは こちら

 

 

 

 

PROFILE

大丸札幌店

〒060-0005
札幌市中央区北5条西4丁目7番地 5F

TEL:011-242-3064
OPEN:10:00~20:00

MAPを見る

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE