パドカレニット週間〜ベテランスタッフが語るニット愛〜no.6

2016-11-12

 

パドカレニット週間〜ベテランスタッフが語るニット愛〜no.6

 

皆さま こんにちは大丸札幌店の吉田です。

本日もブログ連動企画「パドカレ ニット週間〜ベテランスタッフが語るニット愛〜」の第6弾をお届けします。

 

本日は入荷したばかりの新作と合わせたコーディネートでご紹介させていただいたます。

 

 

去年に引き続き大人気のフェレットのカーディガンです。

着心地が良く毛が抜けにくくとっても軽くて温かい

毛玉も出来にくいんですよ。

柔らかく身体を包みこんでくれる感じが1度着ると手放せないです。

 

image

 

 

スタッフ身長163cm

フェレット ロングカーディガン no.2763 col グレー(スタッフ着用)/ネイビー/ベージュ size.34/36   ¥39.960

ブーマードットジャガード プルオーバー no.1754 col ネイビー(スタッフ着用)/グレー size.36  ¥ 16.200

コットンキュプラピケワイドパンツ no.8174 col ベージュ(スタッフ着用)/ネイビー/チャコール  size.36  ¥18.360

 

image

後ろ姿です

image

image

 

 

image

image

フワフワした感じが女性心をくすぐりますね。

お持ちでない方には是非1度、店頭にてご試着いただければと思います。

続きまして新作のカットソーをご紹介させていただきます。

 

image

ブーマードットジャガードプルオーバーです。

ドット模様 裏面が表面になっていたりとパドカレらしい柄のカットソー

1枚着でもカーディガンを羽織ってもコーディネートのポイントになります。

後ろは無地になっており、前と後ろで表情が違うとも楽しめますね。

image

アップ  ドット好きにはたまらないですね。

 

image

 

image

 

image

今ジャストで使っていただけるコーディネートいかがでしたでしょうか?

お店には新作も沢山、入荷しておりますますので

皆様、是非見にいらして下さいませ。

 

 

コットンキュプラピケワイドパンツ no.8174 col ベージュ(スタッフ着用)/ネイビー/チャコール ¥18.360➡︎詳しくは こちら

 

 

 

ーーーーーーーーーー

店舗の最新情報をメルマガやSNSにて配信しております。

・Newsletterのご登録はこちら

・facebookは こちら

・twitterは こちら

ーーーーーーーーーー

 

 

PROFILE

大丸札幌店

〒060-0005
札幌市中央区北5条西4丁目7番地 5F

TEL:011-242-3064
OPEN:10:00~20:00

MAPを見る

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE