新作アイテムのご紹介&お知らせ

2017-08-06

 

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

 

さっそくですが本日は、

秋物の新作商品の中でも今の季節から着て頂けるアイテムをご紹介致します!

 

IMG_0823

 

 

スタッフ石井(身長155cm)

 

 

ストライプドビーMIXブラウス

No.6810 col.エクリュ(着用)/サクラ/カーキ ¥22,680

 

コットンムラ糸ネップツイルパンツ

No.8370 col.ホワイト/カーキ(着用)/ベージュ ¥17,280

 

 

こちらのブラウスは桜で植物染めをしており、エクリュ・サクラ色は桜の花びら、カーキ色は桜の葉で色を染めているものになっております。

どのお色もとても優しい綺麗なお色な為おすすめです。

 

IMG_0829

 

前身頃の中心から裾に向かった広がるインバーテッドボックスと別地断切りテープ使いの挟み込んだデザインがポイントとなっております。

 

さりげないストライプ柄もアクセントになっており、シンプルなデニムやスカートと合わせてもシルエットが重たくならず素敵に着こなししていただけること間違いなしです!

 

袖や丈感も短くないため安心して着ていただけます。

 

IMG_0831

 

こちらのパンツはお尻周りをわざとゆったりさせ、足回りがスッキリのメンズライクなシルエットなパンツです。

 

IMG_0830

 

足首にかけてスッキリしているため、ワンピースなど丈の長いトップスのインに合わせてもいいですね!

 

こちらのパンツは高密度なムラ感のある糸で織った綿素材を使用しており、ネップのある表面感でべったりしないため夏の時期でも不快感なく履いていただけます。

 

 

お色違いがこちらになっております。

 

 サクラ

IMG_0810

 

カーキ

IMG_0809

ホワイト

IMG_0807

 

 

ベージュ

 

IMG_0808

 

★休館日のお知らせ★

8/7(月)-8(火)の2日間新宿ミロードは館内設備保守・点検作業のため、誠に勝手ながら臨時休館日とさせていただきます。

なお8/9(水)より、全館通常どおり営業いたします。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

他にも夏の熱い時期から長く着ていただける素敵なお洋服たくさんございます。

ぜひ新宿ミロード店に見にいらしてくださいね。

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

☆ブランドの最新情報をメルマガやSNSにて 配信しております。

・Newsletter のご登録は こちら

・facebook は こちら

・twitter は こちら

 

 

PROFILE

新宿ミロード店

〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード 3F

TEL:03-3349-5677
OPEN:11:00~21:00

MAPを見る

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE