ポイントアップフェア

2016-03-17

 

pas de calais  玉川高島屋店

<Point Up Fair> 

2016.03.18(Fri)~2016.03.27(Sun)

 

 

上記期間中、玉川高島屋店にてご購入の方は

パドカレポイントカードのポイントが通常3%付与のところ、5%付与となります。

 

 

また、玉川高島屋店では4月入荷予定の植物染めシリーズの予約会を同時開催しております。

カタログ掲載にて大反響がありましたアイテムを一足早くご覧いただける期間となっておりますので

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

23310_f

 

1606

 

 

8105-40 

 

 

 

 

こんにちは。玉川高島屋店の坂本です。

ご挨拶が遅れましたが、本日よりブログ再開の運びとなりました。

様々な情報をブログを通してお伝えできたらと思っております。

 

 

では、さっそく新作パンツのご紹介へ。

 

image

 

スタッフ(大木)身長:156cm

高島屋店舗限定 ソフトストレッチパンツ No.8113 col.ネイビー(着用)・グレー ¥23760

 

image

 

ポリエステル・レーヨンで作られているため、軽くてしっかりした生地感です。

裏地なしでも透け感はなく、季節問わずに着られるパンツ。

ウエストはゴム。さらにリボンがついていることでスタイリングのアクセントになりますね。

もちろん、リボンは取り外し可能のためベルトに変えてマニッシュなスタイリングもできます。

 

また、後ろ身頃がストライプになっているのがパドカレらしいですよね。

 

 8113

また、一緒に合わせているジャケットはこちら。

キルトジャガード ジャケット No.3431 col.ネイビー・ベージュ ¥29160

 

 

 

image

 

 

Made in JAPANのこちらのジャケット。

触り心地も着心地も柔らかく気持ちの良い一枚。

インはシンプルに、パンツはもちろんスカートやワンピースでも素敵に着ていただけます。

3月のテーマである I’m not there [パドカレ風のカモフラージュ]のアイテムとなります。

 

 

 

春のお散歩やお買い物、お出かけ、、、

だんだんと天気も春らしくなってきておりますがまだまだ風は冷たいですよね。

そんなこの時期に活躍するパンツとジャケットはオススメです。

 

本日ご紹介したパンツは高島屋店舗のみでの展開となっております。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

PROFILE

玉川髙島屋店

〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川髙島屋S.C本館 2F

TEL:03-6805-6622
OPEN:10:00~21:00

MAPを見る

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE