新作 -花柄プリント ブラウス-

2016-05-30

こんにちは、玉川高島屋店 大木です。

もうすぐ5月も終わり、吹く風も夏めいてまいりましたね。

本日もおすすめのコーディネートをご紹介します。

 

1464338558024

 

スタッフ:井上(身長 157cm)

リヨセルショートスラブ カーディガン NO.1693 COL.チャコールグレー(着用)/ベージュ/クロ ¥15120

キュプラシフォン花柄プリント ブラウス NO.6653 COL.グレー(着用)/ベージュ ¥20520

コットンハイミクロ起毛 パンツ NO.8125 COL.シロ(着用)/チャコールグレー ¥19440

水晶ネックレス NO.0528 COL.シロ(着用) ¥9720

 

1464338559676

 

1464338557153

《キュプラシフォン花柄 ブラウス》

墨汁で描いた様な植物柄のデザインは、霧かかった森をイメージして作られました。

自然が織りなす幻想的な世界から、まるで消えていく様な果かなさが感じられます。

パドカレの柄ものは他にないデザインばかりで何枚あっても楽しいですよね。私もとても気に入っています。

素材はキュプラシフォン。ポリエステルと比べて、ざらつき感もなく、とても滑らかな風合いが特徴なのでジメジメするこれからの時期はもちろん、春夏だけでなく季節を問わない万能な素材です。

セットのインナーは裾からチラッと見せて着て頂くとキュプラシフォンの動きが出るので一枚で様になります。

身丈が長すぎず、ボリュームのあるボトムストも相性バッチリです。

色違いはベージュ。

13606653-m-02-dl

オフィスやプライベートなど、その場に合ったコーディネートを楽しんで頂ける1枚です。

 

そしてパンツはこちら。

1464338555950

《コットンハイミクロ起毛 パンツ》

ハイミクロとは非常に細かい編目を意味します。

そのため、綿素材なのに光沢感があり、サラッとした肌さわりと軽さはまるで履いていないような感覚です。

履いてみるとサイズ感も大きすぎず、股上もちょうど良くスタイリングしやすい形でした。何よりも軽いです!1回履いて頂きたいパンツです。

ボーイフレンド型ですので、リラックスしたい日や少し動く日などには特に大活躍するかと思います。

色は2色。製品染めを施してあるパンツですので、原色の白・黒ではない柔らかい色味です。

IMG_0042

 

今回は初夏を感じさせるコーディネートをご紹介しました。

店頭には夏が待ち遠しくなる洋服が多く揃っておりますのでぜひお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

PROFILE

玉川髙島屋店

〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川髙島屋S.C本館 2F

TEL:03-6805-6622
OPEN:10:00~21:00

MAPを見る

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE