– my ANTIQUE –

2016-09-08

こんばんは、玉川高島屋店の坂本です。

最近は台風が多く、安定した天気が続きませんが秋らしい風を感じたい今日この頃です。

そんな中、玉川高島屋S.Cでは秋の催しがスタートしております。

 

Autumn Festival

9.7(wed)-9.30(fri)

全館あげて、「Autumn Festival」と題したファッションキャンペーンを開催します。

館内は草月流のインスタレーションで彩られ、VERYモデルのトークショーなども行います。この機会にぜひ足をお運びくださいませ。

→詳しいイベントスケジュールはこちらから

 

16-09-07-17-23-46-473_deco

16-09-07-17-24-47-259_deco

 

 

そして今週パドカレで開催している

– my ANTIQUE –

スタッフそれぞれの今も愛用している過去のパドカレアイテム+秋の新作〝ANTIQUE〟コレクションをmixしたスタイリングをご紹介します。

 

私の – my ANTIQUE – アイテムは、2014年秋のピケスカートです。

img_8762

 

スタッフ(153cm)

シルクサテン インクジェット Decaysプリントブラウス No.6556/Col.グレー(着用)・ベージュ ¥46440

 

身長の低い私にとってパドカレの膝丈スカートはとても助かるのですが、その中でも使用頻度が1番多いこちらのスカート。

今回のアンティークのパンツにも使われているピケ素材ですね。

IMG_8732

 

パドカレ定番のインドカディブラウスと革靴に合わせてスタイリングしていましたが、8月に少し早めの秋を感じていたと思い出に残る一枚。

飽きがこなくて長く着られるのがパドカレのよいところ、とよくお客様からお声を頂きますがその通りだと思います。

ずっと使える洋服に出会えるのがパドカレです。

 

柔らかい素材のスカートにシルクのブラウスでカジュアル過ぎずかっちりしすぎず普段使いできるコーディネートがオススメです。

 

 

IMG_8733

カタログにも掲載されておりましたこちらのブラウスは

今季のテーマである”Decays(朽ちた)”の柄。

なめらかな肌触りのシルクにインクジェットプリント加工を施したものです。

着てみると本当に肌にしっくりくる素材感と軽さに驚きます。

玉川にいらっしゃるお客様にはこの柄が素敵と御好評です。

securedownload

立川店でもパンツスタイルでご紹介しております。→こちら

 

今回ご紹介したmixコーディネートはいかがでしたでしょうか?

次回は井上の更新です。お楽しみに。

 

PROFILE

玉川髙島屋店

〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-17-1
玉川髙島屋S.C本館 2F

TEL:03-6805-6622
OPEN:10:00~21:00

MAPを見る

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE