−my ANTIQUE− 第一弾

2016-09-06

6日(火)〜15(木)

天神VIORO店では、お客様の−my ANTIQUE−コーディネートスナップ写真を

撮影、展示いたします。

お写真を撮影させて頂いたお客様にオリジナルボールペンをプレゼント。

image

 →オンラインブログ【ブログ連動企画my ANTIQUE】

 

 

こんにちは!VIORO店タシロです。

本日のブログは、スタッフそれぞれの今も愛用している

過去のパドカレ+秋の新作− ANTIQUE−コレクションをMIXしたスタイリングをご紹介します。

 

image 

タシロ(160㎝)

Dolomiti カーディガン

no.2773 64ベージュ(着用)/90ブラック  21,600

テンセル/コットンツイル パンツ

丸胴テレコタンクトップ

no.1603 01ホワイト/53チャコール/64ベージュ(着用)  ¥4,860円

 “my ANTIQUE” プリントプルオーバー(2010年2月発売)

 

私が選んだ“‐my ANTIQUE”第一弾は、プリントプルオーバー。

2010年といえば、まだVIORO店が2階へ移転する前の4階の時のものですね。

パドカレの柔かい綿素材は、本当に着心地がいいです。

自宅で自分でもケアできる点だけでは無く、

トレンドに左右されないオリジナルプリントも長く愛用できる秘訣かもしれません。

 

以前からガウチョとは合わせていましたが、今年はルーズにまとめるコーディネートにはまっています!

image

店頭でも人気のカーディガンとコーディネートを組んでみました。

オンラインでも再入荷していましたよ。

image

イタリア製のカシミア混ウールを使ったショールカーディガン。
たっぷりとした分量で軽く包み込みます。
一枚羽織るだけでフェミニンな女性らしさを演出してくれる1枚。
付属の紐を結んで着ても、紐を外してサッと羽織るだけでも◎。

image

個人的におすすめの着方は付属の紐は外してとことんルーズに!

お気に入りの1枚です。

 

今回の−my ANTIQUE−コーディネート、いかがでしたでしょうか?

ブログをご覧のみなさま、皆様が愛用していらっしゃるパドカレのアイテムを

ぜひ天神VIORO店にお持ちください。

私たちスタッフと一緒に−my ANTIQUE−コーディネートを楽しみましょう。

 

ヤマトeコレクトによる代金引換配送も承っております。

(お支払方法は現金・クレジット払い対応)

お気軽にお問い合わせくださいませ。

VIORO店 092-752-7289

営業時間 11:00 ~ 21:00

10th

 

 

PROFILE

天神ヴィオロ店

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-10-3
天神ヴィオロ 2F

TEL:092-752-7289
OPEN:11:00~21:00

MAPを見る

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE