WORK OF CRAFTSMAN ~JAPAN VALUE~スタイリング⑤&受注会

2016-10-11

 

 10月7日(金)~16日(日)

WORK OF CRAFTSMAN ~JAPANVALUE~

ブログ連動企画「WORK OF CRAFTSMAN ~JAPAN VALUE~」開催中。

JAPANメイドを主役にしたスタッフおすすめのスタイリングのご紹介。

オンラインブログと連動していますので、こちらもご覧ください。

 

 

こんにちは、天神VIORO店のタシロです。

やっと福岡も気温が下がり始め、秋らしい気候になりました。

今日は季節感のあるアイテムをご紹介します。

 

 

 

image

(タシロ 160cm)

C/ R/W交織WタンブラーOP no.4089 53チャコール(着用)/60ブラウン

¥25,920 サイズ34/36(着用)

ドビーギンガムストール no.0485 35ブルー/50グレー(着用) ¥14,040

 

 

MADE IN JAPANの大判ストールをポインとにスタイリング。

→ストールについてはこちらをご覧ください。

 

カタログ掲載されていたこちらのウール素材のワンピースをピックアップ!

image

たっぷりとしたサイズ感のコクーンシルエットでとても着心地のいいワンピースです。

季節感もあり、雰囲気あるワンピースでもあります。

image

生地:日本

混率の違いから凸凹とした表情の出た交織タンブラー素材で作っており、
後身頃には別地使いのタック切り替えになっていて、動きの妨げはありません。

image

タイツやパンツと合わせ、大人のカジュアルスタイルにしても。

スタイリングの幅も広がりますね。

 

オンラインではお色違いのブラウンを着用しています。

image

(モデル170cm)36サイズ着用

image

 

参考までにサイズについてですが…

私は160cmで普段は7~9号サイズのものを着ています。

どちらのサイズでも大丈夫でしたが、こちらのワンピースに関してはゆったり着たいので36サイズを選びました。

サイズがあるものは着比べて頂けますので、スタッフまでお気軽にお尋ねください。

 

また、受注会も16日(日)までとなっております。

image

 image

こちらのグレーのコートのお色違いもサンプルご用意しています。

一足先にご覧いただける機会です。

 

気になるアイテムはお気軽にお電話にてお問い合わせください。

次回BLOGをお楽しみに。タシロ

 

店舗の最新情報をメルマガやSNSにて 配信しております。

・Newsletter のご登録は こちら

・facebook は こちら

・twitter は こちら

——————————————————————————–

ヤマトeコレクトによる代金引換配送も承っております。

(お支払方法は現金・クレジット払い対応)

お気軽にお問い合わせくださいませ。

VIORO店 092-752-7289

営業時間 11:00 ~ 21:00

 

 

VIOROからのお知らせ

161001

ploom

 

PROFILE

天神ヴィオロ店

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-10-3
天神ヴィオロ 2F

TEL:092-752-7289
OPEN:11:00~21:00

MAPを見る

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE