ご案内とお知らせ

2016-12-22

VIORO CARD ENJOY 5%OFF開催中!!!

1612

12月31日までの期間中、VIOROカードのご利用で請求時5%OFFとなります。

おトクにお買物ができるこの機会をお見逃しなく。

 

 

 

こんにちは。天神VIORO店です。

 

本日は、メルマガをご登録頂いているお客様より

『メルマガが届かない』というお問い合わせを多数頂いておりますので

こちらでわかる範囲でご案内させていただきます。

 

Q. メールマガジンが届きません。

A. 携帯メールアドレスでご登録の場合、以前のご登録からメールアドレスをご変更されているか、何らかのメール受信設定にて受け取り拒否設定担っている場合ばございます。設定方法につきましては、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。
ご登録メールアドレスの変更は登録内容の変更にて申請をお願いいたします。
迷惑メールの受信拒否設定などをされている場合は解除していただくか、当社のドメイン「pasdecalais-online.jp」を指定受信していただきますようお願いいたします。

 ※ドメイン指定以外にも、様々な設定があるためご不明な場合は直接ご使用になられている携帯会社にお問い合わせください。
 ※PCメールにて申し込みをしたにも関わらず登録されない場合には、ウイルスチェックの設定を外して再度登録してください
 ※ウイルスチェックの解除の方法が不明な場合については製造したメーカーにお問い合わせください。

 

ちなみにですが、VIORO店のスタッフの場合、

★迷惑メールホルダーに勝手に入っていた

★ゴミ箱ホルダーに知らないうちに入っていた

・・・などもあり、ドメイン指定以外のことも考えられますので、

お手数をおかけいたしますが、今一度ご確認をお願いいたします。

 

お役に立ちましたでしょうか?

店頭でもスタッフにお尋ねください。

 

 

ヤマトeコレクトによる代金引換配送も承っております。

(お支払方法は現金・クレジット払い対応)

お気軽にお問い合わせくださいませ。

VIORO店 092-752-7289

営業時間 11:00 ~ 21:00

——————————————————————————–

店舗の最新情報をメルマガやSNSにて 配信しております。

・Newsletter のご登録は こちら

・facebook は こちら

・twitter は こちら

PROFILE

天神ヴィオロ店

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-10-3
天神ヴィオロ 2F

TEL:092-752-7289
OPEN:11:00~21:00

MAPを見る

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE