−my ANTIQUE−

2016-09-06

こんにちは。立川店の近藤です。

本日は、先日よりblogで告知しておりましたblog連動企画

−my ANTIQUE−立川店第1弾をお届けします。

 

image

スタッフ 近藤  (身長168cm)

シルクサテン インクジェットDecaysプリント ブラウス

no.6556  col.グレー(着用色)/ベージュ  ¥46,440

アナスタシア カシドス セミイージーパンツ

no.8160  col.ブラック(着用色)/ベージュ  size.34/36(着用サイズ)  ¥23,760

 

今回、私が −my  ANTIQUE−  のコーディネートに選んだアイテムは、

2004年の秋に店頭に並んだラムレザーの柔らかな風合いのジャケットです。

 

image

パドカレらしい洗いのかかったレザー素材、シンプルできれいなシルエット、

年数を重ねてもずっと着ていられて、着るごとに愛着が増していく…

お気に入りのアイテムです。当時は、ワンピースによく合わせて着ていました。

 

今回合わせたシルクサテンインクジェットDecaysプリントブラウスは、

今のパドカレのテーマ “ ANTIQUE ”を象徴するアイテムです。

Decaysプリント …“Decays”は朽ちたという意味。朽ち果てた廃墟の壁をイメージし、灰となるはかなさを表現しています。

image

 

 

image

 

image

滑らかで繊細な落ち感のある素材感を活かした、マニッシュなスタンドカラーのデザイン。

きれい目なスッキリシルエットのパンツとの相性も抜群です。

 

今回の−my ANTIQUE−コーディネート、いかがでしたでしょうか?

ブログをご覧のみなさま、皆様が愛用していらっしゃるパドカレのアイテムを

ぜひ立川店にお持ちください。

私たちスタッフと一緒に−my ANTIQUE−コーディネートを楽しみましょう。

 

【スナップ撮影会】

 

image

6日(火)〜12(月) 立川店では、お客様の−my ANTIQUE−コーディネートスナップ写真を

撮影、展示いたします。

お写真を撮影させて頂いたお客様にパドカレオリジナルボールペンをプレゼント。

image

 

立川店は、あさ10時からよる9時まで営業しております。

みなさまにとっての − my ANTIQUE − アイテムをお持ちいただけるのを楽しみに

お待ちしております。

そして何年後かの「あなたにとってのアンティーク」を、見つけにいらしてくださいませ。

 

PROFILE

グランデュオ立川店

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
グランデュオ立川 4F

TEL:042-540-2189
OPEN:10:00~21:00

MAPを見る

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE