「パドカレ ニット週間〜ベテランスタッフが語るニット愛〜」no.5

2016-11-10

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

大丸札幌店の岡本です。

 

本日もブログ連動企画「パドカレ ニット週間〜ベテランスタッフが語るニット愛〜」の第5弾をお届けします。

 

パドカレ歴5年、ベテランというにはまだまだ早い岡本ですが、どうぞお付き合いくださいませ。

 

さて本日私がオススメするのは札幌店でも毎年人気の「NUNA」です。

私がパドカレに入社したのはちょうど5年前の11月。ワクワクドキドキしながら お店で着る服を選び、購入したのがスタンドカラーシャツブラウス、ガウチョパンツ、そしてNUNAのカーディガンでした。

 

パドカレらしい!というコーディネートですよね。

 

「NUNA」はアルパカを使用し起毛した柔らかい糸で空気のような軽さと、暖かさが特徴です。

私が初めてNUNAを着た時の感想もまさに、「軽い!しかも暖かい、、、」でした。

 

薄手なのでコートの下に重ねやすく、気づけば5年、いまでも冬のヘビロテアイテムです。

毎年、型や色を変えて店頭にやってくるNUNA。今年はどんなのが来るかな〜と秋冬の楽しみの1つになっています。

 

 

そして今年はシンプルめのデザインで登場です。

(入社時と同じくシャツブラウスとガウチョパンツを合わせました!)

image

NUNAプルオーバー no.2803  col.チャコール/ベージュ(着用)  size.36  ¥17,280

コットンツイルブラウス  no.6581  col.ホワイト(着用)/チャコール  size.36 ¥20,520

サーバススウェードパンツ  no.8177  col.ホワイト/ネイビー(着用)/カーキ  size.34/36  ¥20,520

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

image

image

シャツも重ね着できるゆったりデザイン。

薄手で少し透け感があります。

生地の柔らかさは写真からもお分かりいただけるかと。

 

image

袖口と裾のリブがシンプルすぎないアクセントになります。

 

image

重ね着に丁度いい首の空き。

タートルネックのカットソーを合わせてもオシャレですね。

 

 

形違いでロングカーディガンもお作りしてます。

imageimage

NUNAロングカーディガン  no.2804  col.チャコール/ベージュ  size.36  ¥20,520

 

 

薄手で軽いのに1枚重ねるだけでグッと暖かくなるNUNA、

ぜひ店頭にてその暖かさと柔らかい肌ざわりをお確かめください。

ご来店お待ちしております。

 

ーーーーーーーーーー

店舗の最新情報をメルマガやSNSにて配信しております。

・Newsletterのご登録はこちら

・facebookは こちら

・twitterは こちら

ーーーーーーーーーー

PROFILE

大丸札幌店

〒060-0005
札幌市中央区北5条西4丁目7番地 5F

TEL:011-242-3064
OPEN:10:00~20:00

MAPを見る

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVE